ベジセーフで食の安全性を高めたい。お母さんたちの願い。

ベジセーフで食の安全性を高めたい。ベジセーフで農薬や有害物質を除去することで安全性を高めるということ。

ベジセーフで野菜をおいしく食べる

ベジセーフは、農薬や放射性物質を除去するだけじゃなく野菜そのものをおいしくするということでも評判です。


それは、農薬やワックスを落とすことで野菜が息を吹き返し、水分を吸収しやすくなるので本来のみずみずしさを取り戻すからなんですね。

 

農薬やワックスが付いた野菜は化粧をしているのと同じ状態。

 

化粧をしたままでいると肌呼吸ができずに、どんどん酸化し乾燥してしまうのと同じことですね。

 

また、ベジセーフのアルカリ性のおかげで野菜は酸化しにくくなり、冷蔵庫の中で新鮮なまま長期保存が可能になるんです。

 

ベジセーフで洗ってから炊いたご飯もまたおいしくなるとのことなので、一度試してみてくださいね。

 

⇒ベジセーフのお試しは公式サイトで

 

 

 

愛用者の口コミから・・・

ベジセーフを実際どのように活用されているのか愛用者の口コミを集めてみました。

 

生活習慣病を患う夫のために娘が買ってくれました。体質改善のために出来るだけ残留農薬は避けたいです。野菜がおいしいと夫が喜んでくれるのでうれしいです。

 

友人からすすめられて使い始めましたが、初めてトマトにかけた時の衝撃は忘れられません。残留農薬が目に見えて落ちるので、我が家では欠かせないものとなりました。家族の健康のためにこれからも続けたいです。

 

妊娠中の娘のためにベジセーフをプレゼント。娘と赤ちゃんのための健康を考えた贈り物ができました。うちでも使っていますがほんとに野菜がおいしいんです。

 

野菜好きな息子のためにできるだけ無農薬をと思っていますがさすがに高くて・・ベジセーフを使うと農薬の心配もなく、何よりも野菜がおいしくなるので感謝しています。


ここまでが口コミです。

(※ 著作権の関係から内容はそのままで修正し掲載しました。)

 

このほかにも、除菌スプレーとして
赤ちゃんのおもちゃや身の回りに使っていますとか

外出先での手の消毒に使っています  といった口コミもありましたね。


農薬除去から除菌まで様々なシチュエーションでベジセーフは活躍しているようです。

 

⇒ベジセーフの公式サイトへ